日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





腰の軽いマスコミ

 甲子園すごかったですね。
家に帰ってきて決勝はどっちが勝ったかな?
ってテレビみたらまだ延長14回で試合してて
結局再試合になったから、結果的に最初から最後まで
決勝が見れてよかったです。
しかしなんでテレビってのはああも大げさにとりあげるんでしょう。
ハンカチ一枚を大々的にとりあげて、
挙句の果てに『ハンカチ王子』って。
本人だってそんなつもりでハンカチ使ってたわけじゃないだろうに。
ベッカムといいペヨンジュンといい、
もちあげるだけもちあげてブームが去ったらポイだもんね。
まぁ斉藤投手本人は別として、
ハンカチ王子は100%はやらんね(´・ω・)



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/10-efa92999

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


