日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





精神病患者=犯罪予備軍ではない

 傘で目を突かれて眼球破裂ですって。
恐ろしすぎる・・・怖すぎて想像できないです。
しかしこのクレーム女、もし精神病患者なら
罪に問えない可能性もあるんですね。
こんな事件が起こるから精神病患者の
全員が異常者みたいな目で見られてしまう。
精神病患者を装って犯罪を犯して、
罪を逃れようとする人もいるみたいです。
健常者の犯罪の方がはるかに多いんだから、
数が多い分健常者の方がはるかに異常者のような気もします(´・ω・)



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/11-1a26af96

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


