日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



将軍様ご乱心

 北朝鮮・ミサイル再発射の動き

 『北朝鮮の一般市民は貧困にあえいでいるのだから
経済制裁なんて断固反対だ!』という平和主義者の方たちは
北朝鮮のミサイルがタダで製造されていると思っているのでしょうか?
北朝鮮にいくら物的支援をしてもそれは市民には配給されず、
結局ミサイル製造の資金にかわるのだかららちがあきません。
さすがに直接日本に打ち込まれる可能性は低いと思いますが、
万が一直撃しても左翼の連中は「誤射だ」などと言うんでしょうね。
しかし北朝鮮は何度もミサイル発射して、
万が一戦争になった時の兵器は残っているんだろうか?
9月11日も近いことですし、へたに刺激して
アメリカに動かれたら終わりだと思うんですが。
竹島に直撃してくれれば日本も遺憾の意じゃすまないし
領土争いも無くなって一石二鳥なんですけどね。
スポンサーサイト



▽コメント

 

こんにちは。

> 『北朝鮮の一般市民は貧困にあえいでいるのだから
経済制裁なんて断固反対だ!』という平和主義者の方たちは
北朝鮮のミサイルがタダで製造されていると思っているのでしょうか?

その通りだぁ~(爆笑)。平和主義者(んっ?)は、自己矛盾に気づかないのでしょうか。

>直接日本に打ち込まれる可能性は低いと思いますが、
万が一直撃しても左翼の連中は「誤射だ」などと言うんでしょうね。

ご明察!(またまた爆笑)
いやぁ~、やっぱり大好きです、しょぼさんの「語り口」(笑)。

 

おしょうさん爆笑しすぎです(笑)
平和平和と主張する人たちは平和を愛する自分に酔ってしまって
矛盾にまで気がまわらないんでしょうね。そのくせ自分の攻撃相手は
決して誤射しないんですからたいしたもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/18-9338166b

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。