日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





民主党の順繰り党首

 民主代表選:小沢氏再選

 やはり何事もなく小沢氏が再選しましたね。
民主党はロケットえんぴつみたいなものです。
小沢・菅・鳩山でそれぞれ交代で党首になる。
これじゃいつまでたっても民主党は変わらないし政権交代なんて夢のまた夢。
今の民主党はただ与党の提案に反対するだけの政党になってしまっています。
民主党だって有能な若手議員はたくさんいるんですから、
腐った慣習を打破して早々に党をリードしてもらいたいものです。
次の内閣』なんて馬鹿みたいな物作って自己満足している暇なんてないはずです。
このまま与党に反対するだけの党体制じゃ永遠に『次』なんて訪れませんよ。



▽コメント

 こんにちは

ロケット鉛筆ですか(笑)、まさにその通りで…。

>今の民主党はただ与党の提案に反対するだけの政党になってしまっています。

これですもんなぁ~、呆れます。
キチンとした政策を示して、国民からの信頼を得るべきです。

 

2大政党の1つとして頑張ってほしかったんですが・・・
新しい記事に書きましたが、
もはや民主党は国民の信頼を得られそうになさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/28-62d470b9

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


