日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





馬鹿左翼と馬鹿裁判

 式での起立・国歌斉唱定めた通達、「違法」 東京地裁


あほかっ!!!
なんで学校に従わない教師に罰金払わないかんのだ!!
なにが「国旗・国歌法で日の丸・君が代が国旗、国歌と規定された現在でも
国民の間で宗教的、政治的にみて価値中立的なものと認められるまでには至っていない」だ!!
自分の国の国歌と国旗が嫌いなやつが日本で教師なんかやるな!!
「皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱として用いられてきたことは否定しがたい」だぁ!?
今現在国家を歌う人間が国家を軍国主義思想の精神的主柱にしてるのか!?
歌うのが嫌なら国際大会で国歌斉唱させんな!!
国旗見るのが嫌なら中国行って一緒に国旗燃やして来い!!
日本が嫌いならいつまでも住んでないでさっさと出てけ!!



▽コメント

 

ここまでくると、やはり「司法試験制度」も見直してもらわなくちゃいけませんなぁ。
特定のイデオロギーに凝り固まった輩は、たとえ法律の条文に詳しくとも、法曹としての資格を与えてはなりません。
偏った判決が下るのは、この例を見ても明らかです。

都には、是非とも控訴して欲しいです。

 やれやれなことが多いですね・・

今晩は。
判決内容には、唖然としております。(サヨクが喜びそうですね・・・・・・
>教育の自主性を侵害し、一方的な理論や観念を生徒に教え込むことに等しい

裁判官さんの言論及び思想・良心の自由の解釈について、疑ってしまう判決内容ですね・・・
一方的な理論や観念を生徒に教え込むことに等しいと記事にありますのが、自虐的歴史解釈や広島の世羅高校の韓国土下座修学旅行はどうなのですか・・・・??と聞きたいですね・・・

>日の丸や君が代が皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱として用いられてきた経緯に言及

国際大会等における国歌斉唱や国旗掲揚などはどうなるのですか??とも聞きたいですね・・・(誰も歌わなくて、敬意示さなくていいのかと??? 全員無言で生中継だったら世界の恥ですが・・・・

>国旗・国歌は自然に定着させるのが国旗・国歌法の趣旨であることにも照らし、教職員への職務命令は違法とした

教師であるものが、自国の歴史や伝統や国への敬意等を教えなければ、誰が教えるのだ!!
日本が嫌いな人々は、住んでもらう必要は無いです。世界は広いので、移住を推奨します。

 

>おしょうさん
靖国問題の裁判で反日プロ市民の片棒を担ぐ裁判官福岡・大阪両地裁のように
権力を伴った反日ほどやっかいなものはありません。
このような輩が跋扈している以上、日本に陪審員制度ができて同じような
結果が出てしまっても不思議ではありませんね。

>クリスタニアさん
一方的な理論や観念を生徒に教え込んでいるのは他ならぬ
この訴えを起こした教師共ですよね。
結局この国旗・国歌を嫌う連中は、国際舞台でも平気で日本代表の国歌斉唱時に
ブーイングを行う韓国人と同じなんですよ。
教育うんぬんの前にモラルがないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/37-e01abb0b

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


