日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





NHKスペシャル『“中”日戦争』

 NHKスペシャルの日中戦争を見たけど・・・
正直、これほどひどいとは(;^ω^)
日本人資料を読む声は低く重い声、
中国目線での番組進行、
これがメディアによる情報操作ってやつですか?
一方的に、もしくは日本人よりに進行して欲しいとまでは
言わないけど、せめて双方からの目線、
資料提示を中立的にやって欲しかった。
今までNHKってのは日本放送協会だと思ってたけど、
CHK、中国放送協会だったんですね(´・ω・)



▽コメント

 

はじめまして。
私も見ました。本当に最近のメディアの情報操作は、目に余るものがあります。
自虐史観を国民に押し付けるのはやめてもらいたい!

 

おしょうさん、はじめまして。
どのテレビ局も同じような内容で日本人を悪人にしようとしていますから、
おちおちテレビも見られませんよ(´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/4-2d3bbd06

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


