日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。

スポンサーサイト




朝鮮民主主義人民共和国さん58歳

 北朝鮮が日本の金融制裁を非難「無謀で挑発的」

「日朝関係をさらに対決局面に導く無謀で挑発的な行為だ」と厳しく批判したそうです。
さすがに存亡がかかってきたからか、黙っていられなくなったみたいですね。
しかし必要な措置って一体なんでしょう?国外逃亡の準備かな?
韓国なら喜んで受け入れるでしょうけど。
そして最後には「日本は米国の一部分になっているので、
制裁について驚きもしないし、とりたてて見る必要もない」と強調。
なんか最初と言ってる事違うんですけど・・・

『挑発的だ!醜悪だ!でも驚かないかんね!』

子供ですか。
スポンサーサイト



▽コメント

 

子ども以下ですなぁ(笑)。
ただの負け犬の遠吠えです。

>国外逃亡の準備かな?
韓国なら喜んで受け入れるでしょうけど。

我が家で受け入れましょう。
徹底的にコキつかってくれますワ(笑)。

 

おしょうさん、将軍様を受け入れても
「掃除してくれ」って言ったら家政婦さんが拉致られてきちゃいますよ(笑)
息子連中も同じようなものかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/40-de8d6575

 たまには妄言でも取り上げてみる

北、挑発行為と日本非難 金融制裁 【ソウル=久保田るり子】北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、日本が19日に金融制裁を発動したことについて「日朝関係をさらに対決局面に導く無謀で挑発的な行為」と非難した。韓国の通信社、聯

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


