日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。

スポンサーサイト




カンガンス

 国会中継を見ています。

韓直人、じゃなかった菅直人は馬鹿じゃないか?
岸信介が開戦詔書に署名したこととか満州国のことが
現在の政治に関係あるんだ?この人国会に何しに来てるんだ?
なんで予算委員会で戦争責任なんて語ってるんだ?
もうわけわかんない。クエスチョンだらけです。
安部さんもなんでこんな質問にいちいち丁寧に答えてるんだ。
過去を振り返るのが大好きな菅に、
シンガンスの釈放に協力した件について逆質問すればいいのに。
なんかもう見てるのがあほらしくなってきました。
菅直人、あと70回くらいお遍路してらっしゃい。
スポンサーサイト



▽コメント

 議題を議論できない政治家はいらぬ!!

今の野党ってなんのためにいるのかな・・・・・・・・・
過去のことに囚われ過ぎて、政策の議論できない政治家はもういらないですね。
予算委員会なんですから、きちんと予算枠が正しいのか、必要でないもの(必要なもの)が入っていない(いる)かを答弁するべきです。(テーマに沿って議論をするのは、当たり前のことであり、できないのは議員失格どころか、無能です。直ちに、辞職して下さい。)

 

野党の質問を見ていると情けなくなってきますね。
お前ら、ただテレビに映りたいだけなんじゃないか?と思ったりもします。
国会ってのは日本の未来を考えるためにあるものなのに。
それにしても菅直人の愚劣さは度を越しています。
個人的には辞職よりも自刃を要請したいです。

 

同感です。
予算委見ましたけど酷いですね。
でも、そんな議員さんたちを選んだのは我々国民なんですよね(泣)
坂本龍馬ではないですが、この国はもう一度洗濯する必要がありますな

 

時雨さん、コメントありがとうございます。
僕の住んでいる愛知は民主王国呼ばれるほど民主党議員が多く当選します。
幸い僕の住んでいるところは自民党議員が当選しましたが、
県民としては民主の人間ばかり当選する現状には当惑しています。
明治維新で夜明けはきましたが、今は日の入りの時期なんですかね・・・

 

>お前ら、ただテレビに映りたいだけなんじゃないか?と思ったりもします。

爆笑…。
いや、笑ってはいけませんね。
オカシナ議員がいるというのは、私たち国民の責任でもあります。

今まで、マスコミが捻じ曲げて報道してきた政治の世界を、今後は、ネットという媒体で、私たち庶民が問うてゆくべきだと、あらためて思います。

 >おしょうさん

このとんちんかんな質疑をマスゴミはさも野党が
与党を追及しているかのような報道をするから始末に負えません。
民主の方を持って中途半端に反体制気取ってますから。
政府のインターネットテレビに期待しましょう。

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/53-969793f0

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


