日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。

スポンサーサイト




口から生まれた北京ダック

 田中真紀子衆議院議員 北朝鮮拉致問題で安部総理を非難

また田中真紀子が恥知らずにもテレビに顔を出してます。
しかしこの発言の数々は・・・某占い師といい、
最近は人様に対して悪し様に暴言吐いてりゃ人気でるんですか?
午前中の質疑ということで僕はリアルタイムでは見れなかったのですが、
記事を見れば大体どんな態度、どんな言葉遣いで発言していたかすぐわかります。
北朝鮮による拉致が世間に大々的に報道され頃、自分は外務大臣として何をしていたんだ?
部下である外務官僚との対立、拉致被害者家族会への暴言、悪名高い指輪事件。
あげくに果てに、更迭されたのを逆恨みして
手のひらを返したように小泉批判、民主党に鞍替え。
何の仕事もせず政治を停滞させていた人に総理を責める権利はありません。
一体全体なんで新潟5区の有権者の方々はこんな人に票を入れるのか。
口が悪いだけのおばさんが議員になれる今の選挙制度に不満を感じえません。

最後に地元の話をひとつ。
河村たかしが自民県議を名誉棄損容疑で告訴するそうです。
ばかたれ!誰が聞いたってお前の名古屋弁はニセモンだ!
名古屋人は『商売』を『しょーびゃあ』なんて言わんわ!!
公共の電波使って名古屋のイメージ貶めてんじゃねえ!!
スポンサーサイト



▽コメント

 

国会質疑、見ましたよ。
田中真紀子、相変わらずでしたね。
お笑い感覚で見てましたから、腹は立ちませんでした。
共産党の志井のほうが、腹立ちました。

田中真紀子、亀井静香とコンビ組んで漫才やればいいかも。ツッコミ-田中、ボケ-亀井!

さて、「太田総理の~~」を見て楽しむか!
今は、格差・消費税だけど、後半は、憲法9条だから。

 

>田中真紀子、亀井静香とコンビ組んで漫才やればいいかも

頭の中は両方ボケてますね(笑)
連日野党にいちゃもんつけられ続けて総理は異に穴があくんじゃないでしょうか。
麻生さんが代わりに答弁すれば全部5分で終わるのに。

 こんばんは

>口が悪いだけのおばさんが議員になれる今の選挙制度に不満を感じえません。
角栄の威光のみですね。地元に貢献するかどうかが国会議員になれる基準は、国民自体が、もっと頭がよくならない限りどうしようもないなと言うのが実感です。
學不可以已(学は以って已むべからず)
荀子の言葉ですが、私達は、もっともっと学問をして、 あれらの人間にコケにされないようにしなければなりませんね。


 黒羊さん

田中真紀子を選出することによって地元のイメージが悪くなると
むしろ逆効果と言えますよね。その辺のことをよく理解できれば
こんな人間が議員になれるはずないんですが・・・やはり2世議員は強いですね。

 

コイツ(田中マキコのこと)、全然ダメです。話になりません。

それから、河村たかし議員のことですが、
>ばかたれ!誰が聞いたってお前の名古屋弁はニセモンだ!
名古屋人は『商売』を『しょーびゃあ』なんて言わんわ!!
公共の電波使って名古屋のイメージ貶めてんじゃねえ!!

ホントですなぁ。こういうところから、化けの皮が剥がれるのですなぁ。
名誉毀損なぞ笑止千万(笑)。
そんな小さなことに拘っているくらいなら、議席を「しょぼさん」に譲渡しろ!

 >おしょうさん

河村は本当に名古屋の恥です。あのいやらしい笑顔、汚らしい言葉遣い、
中身のない薄っぺらい政治理念。ああ吐き気がする!!

>議席を「しょぼさん」に譲渡しろ!

思い切りましたね(笑)
自民党も参院選で、知名度だけでなんの政治能力もない芸能人を擁立せずに
見込みのある民間から立候補者を出してほしいものです。
え?杉村太蔵?そんな人(´・ω・`)知らんがな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/54-a716ebe0

 予算の話はしないんですか?

東京裁判に強い疑問 安倍首相、予算委で [ 10月06日 20時38分 ] 共同通信  安倍晋三首相は6日午後の衆院予算委員会で、日本の国家指導者の責任を追及した極東国際軍事裁判(東京裁判)について「平和に対する罪と人道に対す

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


