日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





自業自得

 やらせ質問:政府の説明は前提が崩れた 伊吹文科相


 ほんっとに馬鹿ですねぇ自民は。
なんでこうやらなくてもいい工作をして野党に追究させる隙を与えるんでしょう。
この件については全面的に自民が馬鹿だったとしか言い様がありません。
早急に法案化しようとあせるからこんな小ずるいことやっちゃうんですよ。
教育基本法を改正すべきだと思っている人はたくさんいるんだから、
こんなヤラセなんてやってないで堂々とやってればよかったんです。
これでまた改正が一歩遠のいた感じです。
こんなくだらないことで伊吹文科相の責任が問われることがなければいいのですが。

忠告の意味も込めて、『氷川清話』から談話を1つ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 仕事をあせるものに、仕事の出来るものではない。
セツセツと働きさへすれば、儲かるといふのは、日傭取りのことだ。
天下の仕事が、そんな了見で出来るものかい。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



▽コメント

 

ま、今回については、自民党に非がありますね。


しかし、マスコミの対応には…。
テメェら、男女共同参画社会基本法や皇室典範の有識者会議の時、それだけ批判してたのか?と。
中立で公正でないぞ。そこは、癪に触りました。
ま、その程度だわな。

 

マスゴミなんて自分たちの勝手な思惑で行動してますからね。
中立・公正なんて期待できるもんじゃありません(笑)
世界で自分たちが一番えらいと思ってる連中ですから。

 

まさに、教育基本法改正に賛成している人たちの足を引っ張る愚行ですな。
税金を使って、こんなことをしているバカは、全員クビです。

 

自分たちはよかれと思ってやったと考えてるかもしれませんが、
おしょうさんのおっしゃるとおり愚行でしかありません。
なんで真っ向勝負できないんですかね・・・これは姑息すぎです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/71-71694a77

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


