日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。

スポンサーサイト




日狂組

 教育基本法:衆院特別委の単独採決に日教組が抗議声明

 案の定日教組がしゃしゃりでてきました。
こんな記者会見やってる暇があったら今のうちに再就職先探せばいいのに。
与党の単独採決に対して「子ども不在の議論が
政治家や与党の都合だけで進んだ」と抗議表明した。

日教組の都合に合わせて議論できませんがな。
しかも子ども不在の議論て・・・国会に子ども招いて一緒に議論すればいいのかな?
都合のいい時だけ子どもをだしにするなっての。
こんなとこで油売ってる暇があったら、
自分の学校に帰っていじめに悩んでる子どもを救ってやれ!
スポンサーサイト



▽コメント

 

ははっ、日教組は、動けば動くほどボロを出します。そろそろ、壊滅に追い込むには、いい潮時かもしれません。
拙ブログにて、徹底的にシバキます。
しょぼさん、援護射撃お願いします。

 

真面目に教育方針(基本法)の改正の議論をして頂きたいです。(野党はその機能が全く働いておりませんし、誰の利益を考えて行動しているのかが見える行動です。)
口先だけの私利私欲団体の教育組合日教組には、そろそろ壊滅して頂いて、自虐教育からの早期打開をしてもらいたい。

 

>おしょうさん
日教組はおしょうさんの専売特許でしたが、
僕の方でも少しシバかせていただきました(笑)
陰ながら加勢させていただきます。

>クリスタニアさん
自分達を棚に上げて、いじめがなくならないのを政府のせいにしてますからね。
日教組も野党と同じ、提案はしないが批判だけはする存在。
粉々に砕けて壊滅してもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/77-11588359

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


