日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





朝鮮総連は家じゃないよ。

 朝鮮総連:警視庁の捜査員ともみ合いに 東京都本部前

 >「ここはおれたちの家だ」などと叫びながら捜査員ともみ合いになった
日本は日本国民の家です。
捜査員約30人が「帰れ」の怒声の中
お前らが帰れよ。

 「ここはおれたちの家だ」なんて言い分が通ったらね、
自宅に逃げ込んだ殺人犯すら捕まえられないんですよ。
もしかして、自分達がなにも悪いことしてないのに
日本の捜査員が無理やり侵入してきた、とでも思ってるんでしょうか。
『怪しいから』なんて理由でイラクに攻め込んだアメリカと一緒にしないでもらいたい。
犯罪者は警察に捕まり、捜査され、証拠は押収される。全世界の常識だと思いますが、
彼らのお国ではそうじゃなかったんですかね?



▽コメント

 真面目に提言

またこれで、「罪のない、普通に生活する在日」に迷惑がかかりますね。


「これで分かるように、在日が住みづらくなったのは、日本の右傾化のせいではなく、在日の違法行為や利権のせいです。
同胞に迷惑かけてるのは、他ならぬ自分自身だということを考えなさい。」
一人の日本人としての、言葉でした。

 

>またこれで、「罪のない、普通に生活する在日」に迷惑がかかりますね。

おっしゃるとおりです。悪事を働いている人間が『自分達は無実だ!』なんて騒ぐから
なんの罪もない人を含めた民族全体が嫌われてしまうんですよね。

 

NS大川さんの意見に、100%賛成です。

余談ですが、この件は、東京新聞はまったく伝えていません。
どういうことでしょう?
フザケすぎです!

 

>余談ですが、この件は、東京新聞はまったく伝えていません。

むしろ、『東京新聞だから載っていないんだ』とも言えますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/87-e390bb8e

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


