日本と世界の国々

時事問題や国際的な問題について書き綴っています。 たまに自分の日常的なこともちらほらと。





桃太郎→桃子

 「昔話"桃太郎"は反男女共同参画」 男女を逆転させた
"女桃太郎"のビデオを国と愛知県の補助金により製作…男女共同参画委員会


 名古屋市民の僕としては、穴を掘って入りたいくらい恥ずかしいです・・・
昔話すら自分達の思い通りに歪めてしまうなんて、信じられない。
大体、なんで男女平等が目的なのに男を女に代えるのか。
それじゃただの男性蔑視じゃないですか。
平等うんぬんっていうなら女性専用車両とか女性サービスデーとか無くせよ。

鬼が島では「男も女も、男だから、女だから、ということで区別されず、
それぞれが個人として尊重される」などとする3カ条の「鬼が島改造計画」を鬼たちに提案する。


鬼が島改造計画・・・平成の田中角栄か。鬼達もさぞ迷惑してるでしょう。



▽コメント

 

それを最初知った時は、びっくりしましたよ。

鬼退治→話し合って解決
って…、オイ!
勝手に改竄するな~!
(゜∀゜)/ΞΞΞΞ●)Д`)

これからの親は、内容を見てから買う必要がありますね。
フェミ風味の絵本を買い与えたら、大変ですから。

 

意味不明ですね・・・・、この企画は・・・・こんな奴らのために税金(補助金)が使われているのだと思うと憤りしかないです。
ジェンダーフリー=馬鹿な行動としかいえませんので、即刻、禁止していただきたい。(言論の自由も行き過ぎると、害でしかないことがわからないのですね・・・。

 

>NS大川さん
白雪姫に毒リンゴを渡す魔女も「女性蔑視だ!」なんて言って男に変えられそうですね。
いや、毒はまずいから話し合いで眠ってもらうのかも(笑)

>クリスタニアさん
こんなことに嬉々として無駄金うぃ使える神経が理解できません。
ただの男性蔑視をして喜んでいるようにしか見えません。
田嶋陽子なんかはこういうの喜んで肯定しそうですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://shobo435.blog53.fc2.com/tb.php/93-703b7599

 | HOME | 

プロフィール


しょぼ夫

Author:しょぼ夫


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


フルーツメール



フルーツショッピング「ベストセレクション」


